ep364 発信中

 

みかんを食べると手のひらや

足の裏が黄色くなる、という話を

聞いたことがありますが、これは

本当なのでしょうか。子どもの頃、

みかんがめちゃくちゃ大好きで

1日に何個も食べたときは、たしかに

黄色くなった気もします。でも、

思い込みで人間はどうにでもなる気もします。

元々私は赤みより黄色みが強いし・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月20日(火)の末っ子はこちら。

 

 

小声で「おはよう」と言ったら、

小声で「おはよう」と返してくれた末っ子。

デスクトップの整理中(?)でした。

着々と画面が埋まりつつあるなか、

PDF等を整列させていましたね。

途中でフリーズして固まったときは、

デスクトップにそんなたくさんファイルを

置いているせいだね・・・と思いました。

綺麗(強制)になる日は近いかもしれません。

 

0PEOPLE