小休止(バーベキュー)

 

夏だから!夏しかやれないことをやろう!

みたいな連中がやることで定番のバーベキュー。

とてつもなく独断と偏見です。

しかしながら、私が行ったバーベキューも

パリピ勢が意気揚々と参戦していて、

身の縮む思いでした(大げさ)

 

 

これはバーベキューが終わって、一夜明けた光景です。

大量のごみから、ここで皆がわいわいやっていたことを

想像させますね。実際わいわいしていましたし。

そして、見にくいですが、コンポもあります。

それを使って音楽を流して、

みんなでうぇいうぇいやっていました。

文字だけで見るととんでもないパリピに

なったような気分になりますが、

私はそんなウェイウェイをコーラ片手に

隅っこから眺めていただけなので、

むしろ、教室内で馴染めていない地味っ子の気分でした。

でも、こういうのに参加するのは久し振りだったので、

行ってよかったなと思います。

 

0PEOPLE