ep460 番外編の末っ子①

 

 

髪が少し長くなってきました。

もうロングと言えますね。

すでに暑くなっているので、

髪をまとめないと首元が暑苦しくなるところですが、

外はよくても製版課の中は逆に

涼しすぎるくらいなので、おろしていたいんですよね。

服装も悩みどころで、暑いからといって

薄着で行くと後で絶対に後悔します。

無限ループ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月6日(月)の・・・

と言いたいですが、移動したお盆休みのため

今日、明日といないため、

特別に用意した末っ子がこちら!

 

 

コピー機と戦う末っ子です。

小さいサイズのものを

コピーしたかったようなのですが、

なかなかうまくいかずに苦戦しています。

しかも複数あったらしく、

長い事四苦八苦していたみたいです。

そんな様子を連写してみました。

実はこの後もまだまだあります。

明日はこの続きをお届けします。

 

0PEOPLE