ミュージカルの話

忙しい時ほど新しいものにハマりますよね。

平がミュージカルにハマったのも就職活動中でした。

 

原因は、面接が終わり、バスを待つ暇な時間にDVDショップに入ってしまったこと。

買ってしまったのは「レ・ミゼラブル」と「オペラ座の怪人」と「キャッツ」。

 

「レ・ミゼラブル」と「オペラ座の怪人」は映画もありますよね。

映画の方は見ていたんです。

ヒュー・ジャックマンの「レ・ミゼラブル」は映画館で大号泣でした。

歌を歌う映画はずるい…

 

DVDショップで見つけたDVDは、映画のDVDではなく、「レ・ミゼラブル」も「オペラ座の怪人」も、ロンドン公演を撮った物でした。

「映画は見たけど舞台はどんな感じかな~」という軽い気持ち。

「キャッツ」に関しては何も知らなかったので、「有名だし見てみるか~」と。更に軽い気持ち。

 

三本で3000円だったんです。

 

あと忙しいとお財布がゆるゆるになりますしね。仕方ないね。

 

 

 

結果

「私はロンドンに行くぞ」

 

 

0PEOPLE