ロバート・ハインデル展

キンプリ、キメてきました。

プリズムショーすごい。わけのわからない、濃厚な一時間でした。

 

キンプリの前に、

三越でやっていた、ロバート・ハインデル展にも行ってきました。

ダンサーを多く描いた画家だそうです。(昨日知った)

 

バレエやミュージカルを描いているのなら、私の大好きなミュージカル「キャッツ」も描いているのでは、と思い検索したら、「キャッツ」にでてくる白い雌猫ヴィクトリアの画像が。

 

もしかすると…と期待を込め、展覧会に行ってきたという人に

「白い猫のダンサーの絵とかあった?」と聞くと、あったとのこと。

 

それで早速行ってきたわけです。

 

ダンサーの纏う張りつめた雰囲気…演劇はあれがたまりませんよね。

ヴィクトリアも見れて大満足です。

 

お店の方に、「ミュージカル『キャッツ』が好きで~」と話すと、

図録を開いて、他の作品も紹介してくださいました。

 

 

 

とても楽しかったです。

 

ロバート・ハインデル展は、2月29日まで。…明日です!

 

 

 

 

 

0PEOPLE