毎日サッカーがある幸せ

コロナが徐々に明けつつある世界。

当然のごとくサッカーのある日常も戻りつつあります。しかも中断期間があったのでどこも週2くらいで試合があるのです。

 

つまりは毎日起きてから何かしらハイライトを見ています笑

 

 

やっぱり最高や。

もちろん無観客の試合なんだけど選手の生の声が聞こえたり、ボール蹴る音(破裂音みたいなやつ)が聞こえたりと普通では無い感じね。

 

リバプールは速攻優勝決めてたけどサポーターの前で決めたかっただろうなと負け惜しみとか言ってみる。

 

Jリーグも再開し、アルビレックス新潟の再開初戦は昇格候補甲府と3ー3のドロー。ロスタイムに同点弾浴びる惜しい展開。

 

いずれにしてもサッカーがある日常はやっぱり嬉しいな。観客も入れるようになってまた熱い試合を観れるといいね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。