ノメルズ飲んでみたよ ビターサワー

皆さんもう発見しましたか?キュートでPOPなパッケージのハードレモネード(レモネードのお酒)NOMEL’s!私は1か月前に購入しずっと飲むタイミングをうかがっていました(笑) 今回飲んでみたのがビターサワーという紫のやつ  3種類の中では一番アルコール度数が高いオトナなレモネードですよ。飲んだ瞬間分かるアルコール感。あの感じが苦手な人はオリジナル化サワーサワーが良いと思います。お酒好きな人ならおススメ。果汁感は強くないし、酒飲んでる感あります。(ストロング感?) 

商品概要

品名:リキュール(発泡性)①原材料名:レモン(輸入)、スピリッツ、食塩、ジュニパーベリーエキス、果糖ぶどう糖液糖/炭酸、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー 61kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 75.5g、食塩相当量 0.07gアルコール分:7%果汁率:8%カロリー:203kcal(1本あたり) ハイアルコールで暑い夏を乗り切ろう!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。