金メダルラッシュ!

今日も相変わらずズーーーーーーーっとオリンピックをテレビで付けてました(笑)

こんなにテレビをつけていたこといつぶりだろう?って思うくらいです。

 

朝から新種目のスケートボードみて

「すげー」「やべー」「得点の入り方わかんねー」「えっ?それが高得点なの?」って感じで新種目感満載でした(笑)

 

そしてそして卓球の混合ダブルスの準々決勝もやばすぎた

日本対ドイツだったんだけど3−3で迎えた最終セット2−9まで追い詰められてからの逆転勝利・・・・・あと2点取られたら負けっていう状況からよくやったよね。

 

そんで今は準決勝を見ながらブログ書いている。

 

そしてそして今日のハイライトは阿部兄妹のアベック金メダルでしょう。

メディアに煽られまくってたからプレッシャーもヤバかっただろうけどダブル金メダル!

 

いやー!オリンピック楽しいわ!

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。