初めての高い革靴

もうあっという間に5月が終わります。

早い。時間が過ぎるのは本当に早い。

 

歳をとるにつれてこのスピードは速くなっていくと聞きました。

僕もこの世に生まれて31年。

今振り返るとあっという間かも。

鮮明に思い出せる記憶というのはきっと何か僕の価値観を作り出してきた事象なんだなと思います。

 

 

なんかよく分からない出だしになってしまいましたが、人生で初めて高い靴を買いました。

もちろん普段つかう革靴です。

 

 

大切に使おうという気持ちが芽生える。

どこか背筋が伸びる。

自分に自信が持てる。

 

安い革靴ってやっぱり、わかる人が見たら分かるんだろうなって気持ちでどこか不安な気持ちがつきまとってた。

だけどこの靴は自信をくれる靴。

前を向かせてくれる靴。

 

これってまさにスペックじゃないね。

最近メンタルズタボロだったので、高かったけどいい買い物したなって思いました。

さあ仕事しよう

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。