回転すしの締め問題

皆さんに質問です。回転ずしで一番最後に食べるネタは何ですか?

「        」

ちゃんと記事がある(笑)すごい。

回転寿司のネタ、最初と最後に食べるのはナニ?

 

ちなみに私、昨日残業した後向かったのはスシロー。

いつものように青さの味噌汁を頼んで100円皿を5枚くらい頼んで、そして締めへ・・・・・

なんか回転ずし行くと何食えばいいか迷っちゃって満腹中枢が上がっちゃうんでしょうね。だからあんまり枚数食べれません。

最後に選ぶのはもちろんこれ。

 

あんまりこれ頼む人いませんよね?実際に見たことありません。でもね5年前くらいから好きになっちゃってね。もともとマヨラーだったっていうのもあるんですがやっぱりコーンとマヨネーズのコンビは美味いね。

 

 

ちなみに締めの調査によると以下の結果になるらしい。

「サーモン」(9.7%)と答えた人が最も多かった。次いで「玉子」(8.2%)、「マグロ(中トロ)」(6.1%)という結果

 

あとは歳とってくるとサーモンが苦手になってくる理由がだんだん分かってきたような気がします。やっぱり味覚って変化しますね。

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。