ふとした瞬間の青島ラーメン

まさかまさかの青島ラーメンでした。

新年の特番って全然見る気が起きなくてダラダラしてたんだけど「嵐にしやがれ」っていう番組にいきなり愛してやまない青島ラーメンが出てビックリ(笑)

 

テレビからもうまさが漏れてくるよね

 

#嵐にしやがれ に青島ラーメンが出てしまった!嬉しいような悲しいような複雑な感情。 明日から行列確定じゃないか。でも米倉さん食べてるの見るの感動するう!相葉くんは並んだけど諦めたとか言うエピソードも熱い! #青島ラーメン #青島食堂

 

米倉さんが食べてたよ!

そんで相葉くんは秋葉原に食べに行ったけど行列に諦めて断念したらしい!

 

すごいねすごいねすごいね!

他のラーメンも美味しそうだったけどダントツ食べたくなったのは青島ラーメンよね。

 

そんでもう耐えきれなくなって新潟の青島ラーメンを目指したらこれよ・・・・・

 

行列すぎて断念・・・・・

まあわかっていたことなんだけどね。

 

人気が落ち着いたらまた食べにいこうっと!

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。