クソリプ分類表

正月休みもカウントダウン。

やるのはゲームかテレビというダラダラ具合。

そんなネットサーフィン中、面白いツイートを見つけてしまいました。

それがこちら。

 

 

これTwitter見ているとめちゃめちゃ分かるのよね(笑)

そもそも見ず知らずの全く関係の無い人に絡んでいく感じがそもそもわからん。

それを伝えて自分がスッキリしたいのか、その人に心を入れ替えてもらいたいのか、何が目的なのかもわからん(笑)

 

とにかくクソリプはスルーするのが良いみたいだけどスルースキルのない人はそれで心を病むだろうしTwitterをやめていく人も結構いますからね。

 

前に武井壮がつぶやいていたのを思い出した。

 

 

匿名でできるTwitterと日本人の人間性

日本語の表現の豊富さ

どちらも素晴らしいことだけど悪い方に働いているよね。

 

自分の発言も気をつけないといけないなと思います。

 

まあそんな話は酔っ払いながらするのが一番ですよね。

いつものメンバーで新年会

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。