ウィザップフットサル部

今日は久々にウィザップメンバーで球蹴りしてました。

ウィザップフットサル部再始動です。

※本間部長がのめしこきでなかなか活動をしなかったのが原因です。

 

僕は先週松戸ゆるふわフットサルをしてたこともあり、体力的には問題なし。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

膝裏からふくらはぎ裏上部にかけてずっと痛い。

前日に10㎞走ったときやっちゃったみたいです・・・・・・マラソンまであと二週間というところでこの怪我?はかなりヤバい。

 

 

とりあえず安静にしつつストレッチとスクワットを欠かさずって感じかな。

走れないことはないんだけど地味に痛い。

明日の朝起きたら痛みがなくなっていますように・・・・・・。

 

フットサルは隔週でやりたいな!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。