ベースボール

1番好きなスポーツは?

と聞かれたら

間違いなくサッカーと答える藤田です。

観るのもやるのも好き。

だけど基本的に運動は全て好きです。身体を動かすことが好き。

ということで、今朝は朝から阿賀野川河川敷公園に行ってこちらのスポーツです。

久々にベースボール

 

会社のメンバーで集まってキャッチボール、守備練習、バッティング練習と結構楽しかった(笑)

 

とりあえず、いつだったかのスケートで怪我した右肩が全然治ってなくてすぐに痛くなりました。。。。日常生活には全く支障ないんだけど、こういうメインで使う時はダメですね。

 

ほぼほぼ経験者たちの中に入ってやってたけどやっぱ動きは全然違いますね。小学の三年間の経験だけでも全く違う。

 

 

とりあえず彼より上手くなりたい。

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。