香港出張5日目 ACGHK2018DAYS4

ついに四日目!

あっという間に四日目!

アドレナリンのせいなのか何なのか疲れを感じておりません。

7時に起きて、シャワーを浴びて、朝ごはん食べて、8時半に出発をして、香港コンベンションセンターに向かって、会場に着いたら在庫確認をして、展示会スタートに備え、その後10時から21時までほぼ休憩なしの接客接客!そしてへとへと状態の体をキンキンの香港ビールと中華料理で潤してリフレッシュ。

そしてホテルに戻りミーティングをし、翌日の作戦を考えて、あれこれ話しながら2時に寝る(笑)

 

 

そんな毎日なので展示会終了後が心配です。

一日だけ観光の時間をいただいておりますが、遊ぶ力は残っているのか不安です。

 

展示会は月曜日とはいえめちゃめちゃたくさんの来客がありました。

それでもだんだんコツをつかんできたり、話すのが楽しくなってきたり、なにより英語の勉強になるなーと感じております。

 

展示会は残すところあと一日!

目標達成に向かってもうひと踏ん張り!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。