荷造り開始はとにかくバラすこと

荷造り開始はとにかくバラすこと

荷造り開始はとにかくバラすこと

荷造り開始はとにかくバラすこと

 

そんなことを藤田は気づきました。

 

やっぱり散らかしてしまえば片付けるしかないのです。

 

今回のキッカケは「テレビの説明書を探せ」がきっかけでした。

 

ここかなというところを探しまくって部屋を散らかしまくりました。

そしてそこからいらないものを捨てまくる!とにかく捨てまくる!

 

そこからの気づきでした。

 

そしてリモワを鍵が開かない事実も発見してしもうたのです。

 

そこからは「000」〜「999」の勝負です。

 

もう疲れたのでお義父さんからもらった仙台づくりを飲んで明日のベアードビールパーティーへ備えようと思います!

 

作りたての仙台づくりは美味かった

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。