突撃木更津のラーメン屋「友理」

東京の生活も残すところ約1か月となりました。

こうなってくると「やりたいこと」があふれてきます。

 

僕はちょくちょく東京出張がありそうですが、奥さんはあまりないかもしれない。

ということで奥さんが行きたがっていた千葉県の「友理」へ、レンタカーを借りていくことに急に決めました。

 

 

 

 

こんな感じで前日にフラグを立てる。

 

基本的に友理のまささんには内緒で行くことが多いのです。

 

そして首都高を自足60㎞で爆走し、アクアラインを左車線でぶっ放して、2時間くらいで友理に到着。

 

まささんに隠し撮りされました

 

2時過ぎに行ったけど、店は激込みで30分ズラセバヨカッターーーーーと後悔。

ただ一瞬だけどまささんが出てきてくれてちょこっとお話もできてよかった!

 

もちろんちゃんぽんも餃子もおいしかった!

 

ってあれ?

あれれれれれーーーーーー?

 

のってないよおーーーーーーーーー!

赤いエビちゃんが載ってないよーーーーーーーーー!

 

喜びもつかの間まささんの相変わらずのいたずら心も楽しめる友理でした。

 

興味ある方は行ってみてね!おいしいよ!

 

食べログ

https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12006086/

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。