コンボイおめでとう!出会って27年とかマジビビる

彼女と出会ったのは27年前って考えるとマジで恐ろしい。

昨日はそんな幼馴染の結婚式でした。僕にとってはよきイジリ相手であり、自分のことをよく理解してくれている人。

言えも近くて町内会のイベントとかでも一緒で塾も一緒だったから仲良しで、中学・高校・大学・社会人になってもなんだかんだ遊ぶ相手でした(笑)

 

あだ名はコンボイ

 

幸せそうな顔をが見れて良かったよ。

超絶小さいけどこの日はなんか大きく見えた。まるでビーストウォーズのコンボイを思わせるくらい(笑)

友人たちからもういい加減コンボイって言うのやめろよ!かわいそうだろ!と言われるけど、僕は愛情をもって彼女のことをコンボイと呼びます。というか今更変えることはできない。

 

コンボイってこういうキャラクターで小学校の時ビーストウォーズって言うのが流行ってて名付けられたそうな。

 

妹が書いたウェルカムボード

 

だいたい結婚式は新郎新婦から参列者にメッセージがあるものなんだけど、彼女からはたった三行の短いシンプルなメッセージ。

これは冷たいんじゃなくて、それでも伝わる関係性があるっていうこと。書くことがありすぎたんだよね?(笑)

 

新郎似てる?

 

結婚式はとにかく暖かくて、参列者もいい人たちで、騒がしくて、とってもいい式でした。

あとは音楽のチョイスが抜群と感じるのは同年代の結婚式ならでは。これが後輩とかになると全然変わってくるからね(ジェネレーションギャップ)

その後は二次会、三次会、四次会、五次会と11時から始まり24時までずっと飲み続け騒ぎ続けた一日となりました。

 

コンボイ、結婚おめでとう

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。