不可思議な糞

今日は不思議な体験をしました。

 

それがこちら。

 


フロントガラスに鳥の糞が付いて、うわ~ってなる経験は少なからず有りますよね。

 

だけどこの写真の通り、運転席の右側の窓にベチャッと付いちゃってたんです。どう考えたって鳥が僕を狙い撃ちしてるとしか考えられないわけですよ。

 

だってさ、

考えられないでしょ?

 

何で横に付いてんのよ!

しかも上から落ちてきたって感じじゃないの。横にビシャって感じなの。

 

でもその糞のおかげで汚れまくってた車の洗車に行くことを決意できピカピカにしてまいりました。

行動のキッカケって何か不思議。

そんなことを思った5月末でした。

 

今日はこの辺で!あでぃ~

 

 

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。

この記事をSNSでシェアしてちょ!

はぐれない狼!を書いている「バブ」です。

ウィザップジャパンのジャックナイフこと藤田遼。 サッカー、ビール、カメラ、販促大好きの好奇心旺盛なアラサー男子(齢30歳)。 最近徹夜が出来なくなってきたことに若干の不安を覚えるお年頃。
2015.11.19 遂に世帯を持ち責任感が若干芽生える。