初売りでした

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はどこでも初売りでした。

私もやっぱりみたくなって午後から行ってきました。

そこでずっと欲しいなと思っていたものを買ってしまいました。

それは

IMG_1293

VANS

 

ついね、つい買ってしまったのよ。

今までは、コットンのものや、あってもスエードのものと、

とりあえず「いらないかな」って思い買わなかったの。

でもね、

今日行ったお店でレザーのものを見つけてしまった。

しかも

あまり在庫にない、23センチがあった!

そして履いてみたらぴったり。

 

私は、すぐに靴擦れをしてしまう足をしています。

くるぶしのあたりが高いものはすぐに痛くなってしまう。

 

そんな足にもぴったりだったこのVANS

しかも安くなっていた。

これは大人っぽく履ける。

もう買うしかない!

 

買ってしまった!!

 

 

0PEOPLE