ペコリのごはん

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日、A木さんに料理本を借りました。

その名も「ペコリのごはん」。

「宝島社」より

「宝島社」より

 

表紙も題名もかわいい料理本。

お料理写真を記録できる「ペコリ」というアプリがあり、料理を撮影して投稿できるものらしいです。

見た目もおいしそうな上に、作り方も比較的簡単にできるようです。

どれも作ってみたいメニューばかりですが、特に気になるのが

「サクふわっコロッケ」

です。

コロッケですが、材料に豆腐を使っているからヘルシーなんです。

ついついマンネリ化してしまうわが家のご飯。

 

料理本をみながら作るのが苦手な私ですが、今回は是非作ってみようと思います。

 

では。

 

 

0PEOPLE