#日本全国SEEDFREEDOM行きます の新潟は長岡花火でしたね

 

新潟!

 

 

https://twitter.com/tanakarie/status/1751572439694537134

 

全国47都道府県のご当地ビジュアルを公開するこの企画。

 

新潟はどこかな?と思っていましたが、長岡花火でした。これは納得かな。

 

正直、新潟県で観光名所みたいなものはないし、新潟らしい場所というとなかなか思いつかない。

 

あっても雪とかスキー場とかかな?くらいに思っていました。

 

長岡花火であれば、全国的にも有名ですし文句のつけようがないですね。

 

起用されたキャラクターもいいですね。

 

ラクスとホーク姉妹。

 

ホーク姉妹とラクスが余り絡みなさそうだったけども。

 

長岡花火は何年も行っていません。子どもが花火の音嫌いで花火大会自体に行けてないんですよね。

 

コロナもありましたしね。

 

このご当地ビジュアル見て長岡花火にちょっと行きたくなりました。

 

子ども次第ですが…

0PEOPLE