アルビ強いな!

 

アルビが強い!

 

https://twitter.com/albirex_pr/status/1529454540793163783?s=20&t=DUOFRaMIlJzqLHMRk4kmOg

 

 

https://twitter.com/albirex_pr/status/1529468075975684102?s=20&t=DUOFRaMIlJzqLHMRk4kmOg

 

週真ん中のゲームで3-0!これは新潟サポーターは木金の残りの平日の仕事ウキウキで頑張れるだろうな笑

 

きっと新潟の会社の業績も上がって新潟の景気が良くなったはずです笑

 

どれも素晴らしいゴールばかりです。個人技と言えば個人技かもしれないけど1点目と3点目は流れからだし、2点目はセットプレーだけど本間至恩選手の素晴らしい裏に回ってのゴール!

 

私はハイライトしか観てないけど、ゴールシーンだけ見てもいいサッカーしてるんだろうなーと感じさせられます。

 

そんな新潟は、2021年度の決算で過去最高益を達成したとか。

 

これはかなりいいニュース。

 

アルビも大口スポンサーが撤退したりいいニュースもなかった気がしたけどそんなことなくて、スポンサー収入は逆に増えている。

 

経営とサッカー自体の結果が伴ってくるとどんどん強くなれます。

 

今季は本当にやれるかもしれません…!

 

 

0PEOPLE