スタバの新作「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」は猛暑に最適なドリンク

引き続き、娘はお熱でダウン中。と言っても、元気ですけどね。

ということで、予定していた新潟県立大学さんのファミリーコンサートにも行けず。

本当に申し訳なかったです。

 

今日は台風が通り過ぎた影響でとにかく暑い。毎日暑いですが、今日は特にカラッとした暑さでした。

雲一つない青空とはまさにこれのこと

外には出たくなかったですが、週末の買い物に行かねばならず、奥さんは娘の看病のため一人で買い物に行ってきました。

 

しかし、本当に暑くて喉が渇いたので、前から飲みたいと思っていたスタバの新作フラペチーノを飲んでみました。

 

[新商品情報] ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン|スターバックス コーヒー ジャパン

これ、めちゃめちゃおいしいです。税込669円と決して安くはないですが、価値はあります。

桃の果肉がたくさん入っていて、満足感があります。とにかく嬉しいのは冷たいこと。

この猛暑の中で果物のさっぱり感と冷たさは身体に癒しを与えます。

 

会社近くの女池のスタバのドライブスルーで買いましたが、車から降りる必要がないのがうれしい。

一度車のエンジンを止めて短時間でも駐車して戻ってくると、社内がサウナ状態になってしまいますから。

 

いつも朝の通勤時にスタバの脇を通っていますが、明日あたりからたまに朝に寄って買って行きそうです笑。

金欠にならないようにほどほどにしよう。

0PEOPLE