やっぱり起きた、トラブル

どうもです。F山です。

 

先日、仕事始めあるあるについて書きましたが、今年もやっぱり起きましたよトラブル。

ファイルサーバーがご機嫌を損ねたようで、データにアクセスできない問題。

やべぇよマジやべぇよ。

 

こんな時、スーパーヒーロ・ヒース氏の出番です。

サクサクっとデータの吸出しをやってくれて、作業ができる状態になりました。

まだまだサーバーの復旧には時間がかかりそうですが、ヒース氏がいなかったら今頃どうなっていたことか。

 

そんなヒース氏。

新年会のビンゴで当たった焼酎を譲ってくれました。

縁起がよさそうです

思ってたよりデカい!

 

酒ネタが続きますが、期待のルーキー・オータキ氏からビール券もいただきました。

カツアゲじゃないですよ

 

ありがたやありがたや。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE