ストプー・パリナィ!…からの日曜出社

どうもです。F山です。

 

先週の土曜日はストプーのクリスマスパーティに参戦しました。

14時〜翌朝5時までビリヤード撞き放題・ダーツ投げ放題という太っ腹企画です。

 

F山は16時にストプー入り。

A級パイセンとセットマッチして序盤は勝ちまくっていたんですが、間もなく電池切れ。

どうやら腹が減ったようです。

 

そのパイセンと東区にある「かつ平」で晩飯に行きました。

とんかつはタレで食べるのもおいしいですが、塩で食べるのがF山的にヒットでした。

ご飯・キャベツ・味噌汁はおかわり自由。

大満足でした。

 

ストプーに戻り、イベント試合に参戦しましたが、もうグダグダ…

お腹いっぱいで満足だったのと、朝方までラウンドワンではっちゃけていたので体力が持たなかったようです。

タイムリミットの朝5時までビリヤードをしたかったんですが、日曜は会社のワックスがけ立ち会いなので2時前に帰宅。

残念です!!!!!

 

そんなわけで、翌朝は会社に出社。

もうテンション上がらないのなんのって、ねぇ。

ワックスがけのおかげで3Fフロアはピカピカになったはずです。

年末大掃除も楽になることでしょう。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE