クリスマス会からの2次会からのラウワン

どうもです。F山です。

 

昨日は会社のクリスマス会という名の忘年会でした。

二次会はなぜか会社の方へ。

夜座和さんに行きました。

普段接する機会があまりない皆さんと話すことができるので、こういった行事は大事です。

 

二次会後はラウンドワンに行くという流れに。

人生2度目のスポッチャでした。

スポッチャでは久しぶりにダーツをやったり、セグウェイに乗ったり、ポケバイに乗ったり、レースゲームやったりと盛り沢山な内容。

 

締めはビリヤード。

ウザビリ部の新入部員が増えそうな予感です。

期待の新入部員(仮)とは、

シャモトさん、こゆきさんの2名。

むりやり付き合わせた感があるかなと思っていましたが、なんとか楽しんでいただけたようでよかったです。

「次はいつやるんですか?」という声もあったので、近々やりたいですね。

二人とも初めてビリヤードしたとは思えないくらい上手でした。ハンデください…

 

ウザビリ部のみなさん、

「キュー買ったほうがいいよ」

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE