台風の爪痕

どうもです。F山です。

 

前の家を整理するために行ってみると、車庫の裏の壁が大破していました。

前の家はF山よりも全然先輩で、あちこちお疲れちゃんです。

もしかすると車庫の屋根は木が腐ってきているのかもしれません。

 

こんな感じで間違いなくボロ家ですが、ちょうど10年暮らしたのでそれなりに愛着はあります。

愛着はありますが、「土地が広かったなぁ」以外の未練はありません。

 

F山が買った時点から建物の価値はほぼゼロでしたが、そこから更に10年の歳月が流れたわけです。

もはや今の状態では買い手がつかないと思うので、更地にすることになりそうな気がします。

更地にするといろいろとお金がかかるので、あまりマイナスが出ない最良の方法で手放せることを願います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE