何年かぶりにカラオケ

どうもです。F山です。

 

うちの娘がだいぶ前からカラオケ、カラオケとうるさかったので行ってきました。

といってもカラオケ屋さんではなく、漫画喫茶です。

漫画喫茶には漫画・インターネットはもちろん、最近はカラオケも結構ありますね。

そして面積が広い店舗だと卓球もあります。ビリヤードもありますね。

 

そんなわけで、娘とかみさんはカラオケへ。F山はビリヤードをやってました。

かみさんはカラオケブースにいましたが、しばらくは漫画を読んでいたようです。

 

F山はビリヤードメインでしたが、せっかくなのでカラオケも堪能しました。

IMG_2958[1]

会社の飲み会でカラオケに行くことが稀にありますが、基本F山は歌いません。

人前で歌うことに興味がないのと、なにより恥ずかしいからです。

 

そんなF山が久しぶりにカラオケ。

娘とかみさんしかいなかったんですが、やっぱり恥ずかしいです。

ムリです。

 

飲み会でカラオケに行ってもF山に歌わせないでください。

カラオケ屋だろうがひたすら飲みに徹しますので。

ちなみに、この日歌ったのは「およげたいやきくん」、その他でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE