ちくわです

どうもです。F山です。

 

先日、会社で使っているペン(フリクション多色)が失踪しました。

会社でなくしたのか、家でなくしたのか、出張先でなくしたのか。

わかりませんが、見つかりません。

 

しょうがないので新しく買いました。

フリクションは仕事するうえで必需品です。

 

またなくすと困るので、ステッカーを貼りました。

IMG_2929

え?

何のステッカーかって?

 

拡大して撮影してみた。

IMG_2930

ちくわです。

 

昔、某取締役さんからいただき、行き場に困ったステッカーです。

ブログに書いていたのを思い出しました。

コチラ

 

ちくわのステッカーが貼ってあるフリクション(多色)はF山のです。

見かけたらF山に渡してくださいね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE