あぽーんのアウトカメラのレンズが割れた

どうもです。F山です。

 

F山が使っているiPhone 11(愛称:あぽーん)のカメラのレンズが割れたというか、ヒビが入ってしまいました。

 

いや、そんなはずはない。
たしか以前、レンズに貼るガラスみたいなのを付けてたよね!?
きっとそれが割れたんだよ。

 

と信じたかったのですが、F山と同じiPhone 11を使っている後輩のレンズを見比べた結果、そんなものは貼られていないというのが実証されてしまいました。

 

もう、ガチ気味でガン萎えです。
レンズにヒビが入った状態で撮影すると、変に光が入ってしまうことがあります。
修理するといくらかかるんだろう?
なんならiPhone 12とかに乗り換えちゃう?(←無理

 

とりあえずは修理の見積もりをもらってこようかな。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE