公式戦の結果は散々でした

どうもです。F山です。

 

今日はプールファクトリーで開催された公式BC級戦に参戦しました。
今季最終なので、事前になるべく練習するようにしていました。
が、前日の土曜日は買い物に行って、家に帰るのが遅くなり、それから練習に行くのも億劫になってしまい、家で晩酌をはじめてしまいました。

 

はい、ここでもうフラグが立ってますね。

 

試合当日。
初戦はまだサララシャな状態で、とにかく手球のポジションが難しいテーブルでした。
対戦相手もF山も、悪戦苦闘。
で、結果はストレート負け。
対応力のなさが露呈しました。

 

次の試合は普通のコンディションのテーブルでした。
調子はまずまずだったのですが、
回ってくる球が見えていないことが多かったり、
見えていない球が回ってきて、F山がファールしたらコンビで9番が狙える配置になっていたりと、
なんかよくわからない展開続きで負けていました。
敗因は、「そんななかでも取り切れる配置はあったのに、取り切れなかった」に尽きますね。

 

というわけで、今季最終戦は負け負けで終了。
フラストレーションが溜まる一日となってしまいました。
また来年がんばります。

 

今季は画像右の本来予備であるキューに、カーボンシャフトを装着してプレイしていました。
来期は本来メインである左のキューに、予備キューと同じカーボンシャフトを購入してモチベアップを図ろうと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE