さっそくなくした疑惑

どうもです。F山です。

 

先日参加した高橋邦彦プロのチャレンジマッチでいただいた、タップを削るヤスリをさっそくなくしてしまいました。

高橋プロに「よくパクられるから気をつけてね」と言われて、使ったらすぐに片付けるようにしていたのですが、片付け忘れてそのまま帰ってしまったかもしれません。

画像右中央のシルバーのヤツをなくしました…。

このタップヤスリはよく削れて、長持ちするそうです。

 

おそらくストレートプールで使って、そのまま忘れて帰ったと思うので、お店に問い合わせしてみましたが見つからず…。

かなりショックです。

買うと2,300円くらいするんです。痛いなぁ…。

名前でも彫っておけばよかったかな。

 

と、家に帰って改めて探したら見つかりました!

うっかりさんでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE