ダメダメでした

どうもです。F山です。

 

今日はビリヤードの公式戦に参戦しました。

会場はプールファクトリーでした。

 

前日にもプールファクトリーで練習に行って、常連さんとセットマッチをやりました。

マスワリが3〜4発くらいでて、調子は悪くなさそうな感じでした。

これは本番もいけるんじゃね?

と思っていましたが、肝心の本番は敗者最終で負けてしまいました。

思ったように結果が残せず残念です。

 

敗者最終で負けると、決勝トーナメント1回戦の審判をやらなければいけません。

これがまた結構な屈辱なわけで…。

 

そんな屈辱を味わい、家に帰ったら「もうやけ酒するしかねぇ!」的な気分になるわけで…。

近所のスーパーで缶チューハイとぶりのお刺身を買って、現在一人酒盛り中。

勝利の美酒とやらを味わいてぇなぁ〜。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE