会社の近くでタレカツ丼を食った

どうもです。F山です。

 

先日、ヒース氏とウィザップの近くにある「こびきや」で昼食を食べました。

「ヒース氏とこびきや」というと、過去に某アクシデントがありました。

それがコチラ

 

今回は麺類ではなく、タレカツ丼を注文しました。

すみません、食べかけです…。

 

実際はタレカツが3枚乗っていたような気がします。

F山的にはもう少しご飯にタレをかけてほしい感じがしますが、ほぼワンコインでタレカツ丼を食べることができるってすごいと思います。

 

ちなみにこの日は七味唐辛子リベンジもしてみました。

途中まで食べたタレカツ丼に、七味唐辛子を振りかけて味変です。

 

前回来店したときのように七味唐辛子の蓋が吹っ飛んだりしたら、

「笑の神、来てるんじゃね?」的な気持ちになって、

芸人に転職も考えていましたが(え?)、

残念ながら蓋が外れることはありませんでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE