我先帰還

どーも、アイズです。

 

みんな仕事してる中で

お言葉に甘えて

ひと足早く帰還させてもらうことに

感謝

 

一応、課長とゆー立場。

上司ってほど偉い立場ではないけれども、

少なからず上に立つ、とゆー責任感は感じています。

 

理想の上司ってどんなだろう?と悩んだりもします。

 

ラインハルトのように自ら前線に立つのがいいのか?

でも、それって周りにプレッシャーかけちゃわないかな?ラインハルト自ら戦ってるんだから、先には帰れないよな、とか。

 

トリューニヒトのように楽な場所で口だけ、あーでもねーこーでもねー言ってるほうが、、、いーわけねーよなぁ。。。

 

やっぱりヤンみたいなのがいいのかしら。

あんなに賢くないから無理だけど。

 

悩ましい。

 

 

 

0PEOPLE