BAZOOKA!!! 20170123

どーも、アイズです。

 

復活したBAZOOKA。今日の特集は大麻。

 

主に医療用の大麻についていろいろ勉強になることが多かったな。

GHQの押しつけ(諸説あり)で大麻取締法ができた、とか言われると、ちょっと、ん?ってなるよね。

 

そしていつになく静かで真面目なD.Oが逆におもしろかったメーン。大麻について詳しすぎだろ、ってそういう話。

練馬のセンパイの話はやっぱおもしろい。

 

まぁ、ちょっとのことでなにかと炎上しちゃう現代日本で嗜好用の大麻が解禁されることはほぼほぼないだろうな。

でも医療用に関しては少なくとも、もっといろいろ議論される必要はあるな、と感じたけど、利権の問題やらなんやらで、こっちもすぐには厳しいんだろうな。

 

 

それにしても新MC陣にはまだ違和感が。

やっぱ大人のカルチャーを語るには真木蔵人は必要なんじゃないかな。

慣れの問題だろうけど。

くっきーも大好きなんだけどな。。。

0PEOPLE