いきなりハイスタ

どーも、アイズです。

 

ネットニュースだかFacebookだかで、Hi-STANDARDが新譜を出した、と目にしました。

 

マジか!?

 

Hi-STANDARDといえば個人的には青春真っ只中よりちょっと大人になったくらいにハマってたバンドじゃないですか~

 

それがいきなり新譜をだすなんて☆☆☆

 

会社終わって近くのTSUTAYAに駆け込むもあえなく売り切れ

DSC_0191

そりゃそうか。。。

 

 

いきなりでるんだものなぁ~~~

 

、、、特に音楽ニュースなんてチェックしてないから前もって発表されても気付きませんが、、、

 

、、、前もって知ってたとして買うかどうかもビミョーですが、、、

 

 

 

ただただ流れに乗りたいだけのプチパリピです。

 

0PEOPLE