オレの物欲もてあそぶやん案件ゴルフシューズ

どーも、アイズです。

 

アイズが今、悩んでることと言えば〜?

 

そうだね!

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

いやゴルフシューズなんですけど

 

明日発売するらしいんですね。

画像引用元はナイキの公式アプリだよの図

 

なかなかセクシーなゴルフシューズ。

この前ゴルフコースでいい感触で回れたし

そろそろステップアップのために新たなギアに手を出してもいいんじゃないか、と。

ただ勝手に理由を付けたアイズの物欲だけですけど。

 

それでも今の主力のゴルフシューズも大のお気に入りで。

ジョーダン1のゴルフシューズだよの図

 

良い意味で普通のスニーカー感覚のは着心地と、何よりもカッコいいデザインが最高やん。

そして値段もそこそこ手頃。

 

一方新しい上記のジョーダン9は高い。

でもちゃんとしたスパイク仕様みたいだし。

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

0PEOPLE