ギュイーーンってやつが打ちたい

どーも、アイズです。

 

昨日の夜は週末恒例のゴルフ練習場へ。

 

新しくなってから落ち着いて練習できるようになったねの図

 

先週の練習では

アイズの妄想内では250ヤードオーバーのドライバーを連発してた気がするけれども

昨日はそこまでではなく

とはいえまぁまぁ飛んでた気もするけれども

飛んでた気もするけどそれと同時に今までドライバーでは出なかった左に大きくフックする球が出始めたり

ゴルフってホント不思議スポーツ。

 

ドライバーの飛距離はまぁまぁ出てる気もするけど

飛ばし屋的な人の球筋と比べると

ギュイーーンつって伸びる感じの球が打てないんだよなぁ

 

スコアはそこそこでいいから

カッコいいゴルフがしたい

そう望んでいるのがオレだよ、アイズだよ

0PEOPLE