無限へのいざない

どーも、アイズです。

 

ちょっと前からわかっていたけれども

実際こうして直面してみると

その便利さに

時代のもたらす進歩というものが

ありがたいと同時に

少々怖さも感じたりして。

 

新しくドラマが始まりだすシーズン

ついつい録画し忘れたりしちゃったりして

そんなときの

TVer

 

一週間くらいなら見逃しても

無料配信でカバーできるわけで。

うっかりチャンのアイズにはうってつけのサービスですね。

 

 

そういえば前期のドラマも一話を見逃してあわててTVerで見たのがあったわ。

織田裕二が出てたやつ。

 

。。。

 

二話以降見なかったけど。。。

 

結局録画し忘れたりしちゃうなんて

その程度の興味なんですわな自分の中で。

 

というかTVerまで手を出しちゃうと

ネット動画とか無限にありすぎて

もう家から出てる暇なくなっちゃうね。

ただでさえテレビっ子なのに。

 

fireTVstickとか無限の扉

0PEOPLE