リストバンドが欲しいのだけれども

どーも、アイズです。

 

ゴールデンウィークも比較的天気に恵まれて

バイクに乗ってる人たちをとてもよく見かけるわけで。

 

もちろんアイズも乗る予定ではありますが

毎年日差しが強い日にバイクに乗る時に

日焼けが気になって。

 

この手首の日焼けが気になるんだよねの図

 

どうしても腕を伸ばしてバイクに乗ると

袖がめくれて、グローブと袖の間に隙間ができちゃって

ピンポイントで手首が焼ける、ってゆーシステム。

 

この日焼け防止のために

リストバンドとかしようかとも思うんだけれども

リストバンドってシンプルなアイテムだけに

どれも同じようなもので

カッコイいとかのこだわりを出しづらいわけで。

それゆえに悩ましいアイテムだな、と。

 

定番のNIKEのスウィッシュマークのついたヤツ?

ジョーダン?アンダーアーマー?

 

 

悩ましい

0PEOPLE