3歩進んだと思ったら3歩以上下がったかもしれない

どーも、アイズです。

 

寒風吹きすさぶニイガタシティー。

 

アイズが日々励むゴルフも

さすがにシーズンオフかな、と。

というわけで

いつもいくゴルフ練習場も

客入りはだいぶ寂しくなってきたわけで。

おかげで

アイズ的にはじっくり練習ができると言うものですが。

 

とりあえず今年は100切りを達成できたので

このオフ期間に

それをまぐれではなく

常にメイクできるように

打球に安定感をもたせたいところ。

 

と思ったのだけれども。。。

 

全く安定してくれない打球たち。

たぶん明日コース行きます、ってなったら

平気で120とか叩きそうな勢い。

 

ならば

初心に返ってアプローチから

軽いハーフスイングからと思ったのに

今までにないような

アプローチでのシャンクの嵐。

 

アプローチはまぁまぁ自信が持ててきたところだったのに。。。

 

というわけで

このオフは安定感を求めて、というよりは

初心に返ってイチからゴルフに向き合わなければならないようです。

 

 

ゴルフ怖いの図

 

0PEOPLE