永遠に悩む

どーも、アイズです。

 

最近ゴルフコースにはあまり出ていなくて

もっぱら打ちっぱなしでノンビリ打つだけになりつつあるものの

それはそれで嫌いじゃなかったり。

 

動画で見るような美しいスイングにしたいけれども

自分で録画して見てみるとイメージとは程遠いスイングだったり

それを無理矢理直そうとすると

なんなら空振りするレベルで当たらなくなったり。

 

諦めてオリジナルなスイングに徹しよう、と

思ったり

やっぱりキレイなスイングが、と

思ったり。

そんな悩みもまた良きかな。

 

突然週末にゴルフコースに行くことになり妙な緊張感をもって練習場に来ましたの図

 

当たるスイングORきれいなスイング

飛距離OR方向性

ピン狙いORマネージメント

常に悩み続けなければいけない。

 

それがゴルフ。

0PEOPLE