ランニングは好きじゃないけれどもジョギングは好きかもしれない

どーも、アイズです。

 

フラッと夜に外に出てみたら

思ったほど暑くなく

むしろ夜風が気持ち良いとさえ思えたので

久しぶりにランニング~でも、と。

ランニングと呼ぶには遅すぎるよの図

 

一生懸命走ったのは最初の1キロのみで。

その後は諦めてウォーカーアイズに変身。

 

さらに途中から

聞いてる音楽のBPMに合わせたテンポでのランニングしてみる大会を。

これがなかなか楽しくて。

普通のJ-POPならちょっと早めのウォーキングになったり

スローな曲なら倍でとって歩幅狭めのランニングになったり

まぁいずれにしても己次第ではあるのだけれども

無理をしないことの言い訳にもできるわけで。

それがとても心地よく

 

普段なら5キロ走るのが精一杯のはずなのに

今日の5キロはまだまだ走りたい気持ちでいっぱいに。

これなら続けられそうな。

 

知らんけど

 

 

まずは自分に甘いジョギングから始めましょう

0PEOPLE