アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

肉体衰えがち

 

去年は筋トレやったりやらなかったり。

 

やってたときは

懸垂は8回くらいはできてたような。

 

それが3ヶ月くらいサボって

年を越して

さて懸垂再開しよーかなー

って思ったら

 

3回しかできねーでやんの。

 

時の流れは残酷なものですね。

 

 

だが

大した後退ではないので

逆に言うと

8回に戻るのもそんなに長い道のりではない、と。

 

とにかく

筋トレの最大効率を求めるのならば

継続すること

が一番大事なことである!と。

0PEOPLE