三代目GSC

どーも、アイズです。

 

1度ならず

2度までも

厳密に言えば2度目は2回も!?

ソッコー無くしてしまったゴルフのスコアカウンター。

今自分が何打打ったかをカウントしておく便利アイテムだよの図

 

コレがないと常に自分の打数を意識していないといけないので

ゴルフを100パーセントでゴルフをエンジョイできないのです。

 

と言うわけで

今度は腕時計型のスコアカウンターにしてみたよの図

 

コンパクトでグローブにも付けられるヤーツだと

すぐ落としちゃうので

今回はガッツリと腕時計のように手首に巻き付けるヤーツで。

これならば無くすことはないでしょう。

 

懸念と言えば

コレだと1ホールで10打までしかカウントできないこと。

たまに10打オーバーを記録するアイズとしては不安が。まぁ10打打たない、ってのもひとつの良き目標ですが。

 

0PEOPLE