靴を買わなくては

どーも、アイズです。

 

先日バスケをしていたときに気づいてしまいました。

バスケットシューズのソールが剥がれかけているよの図

 

そこまでヘビーに使用していた分けてはないけれども。

ザイオン・ウィリアムソンのように爆発的な身体能力があるわけではないけれども。

経年劣化的要素が大きいのだろうけど。

 

変に事故って怪我をしないように買い換えなければ。

 

候補はやっぱりアディダスのハーデンモデルか。

それとも

画像引用:https://hypebeast.com/jp/2020/7/reebok-iverson-harden-question-og-meets-og-release-date

 

アイバーソンとハーデンのコラボシューズか。

8月7日に日本での販売が決定したようだが。

普通に買えるのかな?

争奪戦になるのかな?

 

それとも硬派にアシックスのバッシュにしようか?

 

なぜかアンダーアーマーを履く気がしないのは決してステフィン・カリーが嫌いなわけではないのだけれども。

 

レブロン、カイリーのナイキにしようか?

やたらカイリー・アーヴィングモデルはスポーツ用品店で見かけるんだよなぁ。。。

 

勝手に期待と妄想が広がります。

0PEOPLE