そろそろ夜に走るのも、しんどくなりそうな今日この頃のオレだ

どーも、アイズです。

 

基本的にアイズの脳みそは一度に多くのことを処理できなくて

ゴールデンウィーク中は「自粛」と「筋トレ」の両立はできていたものの

ゴールデンウィークがあけてから「仕事」と「筋トレ」の両立が全然できていなく

かなりサボりがち

 

これじゃいかん、と。

とりあえず何かしなきゃ、と。

梅雨に入る前に走れるだけ走っておこう、と。

同じことを昨日も思ったけれども実行できず。

 

今日こそは、と。

意を決してランニング~決行!

使用アプリ:runtastic

 

右肩上がりで記録更新、とは流石にならなかったけれども。

個人的には十分なタイム。

とりあえず今月いっぱいこのタイムをキープできたら

来月から走行距離を5キロから6キロに増やそうかな。

 

 

0PEOPLE