もんじゃ焼き七五三

どーも、アイズです。

 

昨日はお仕事関係の展示会視察のため池袋へ。

思ったような成果もなく、このままトボトボと新潟にかえるのもアレがアレなんで。

東京でビジネスで頑張っている人を訪ねて、仕事のことをいろいろと勉強させていただこう、と。

せっかくなんで、仕事の話でも聞きながら飯でも食おうと。

 

ってことで浅草へ移動。

 

仕事の話をしながら浅草で、っつったらもんじゃっしょ。

ってことで

もんじゃ焼き七五三さんだよの図

 

さっそくもんじゃ焼きを注文

明太もちチーズもんじゃは間違いないよねの図

 

 

店員さんがテキパキと調理してくれて。

あとはつっつくだけ。

仕事の話をしつつ食べるもんじゃ焼きは美味い。

 

サイコーやん。

 

この店はそんなに大きくなかったけれども。

週末に団体さんの予約を入れた人が下見にきたりして。

平日の夕方だからこそ難なく入れた様で。

 

ごちそうさまでした。

0PEOPLE